埼玉県八潮市のリラクゼーションサロン。キッズスペース完備の個室は市内初。お子様連れのお客様でも安心して施術を受けられます。

営業時間
平日 10:00~21:00
   予約受付20:00まで
土曜 10:00~18:00
   予約受付17:00まで
定休日
日曜・祝日

お気軽にお問合せ・ご予約ください

048-915-6137

スペシャルメニュー

目元の疲れ・根こそぎ解消!

デスクワークや読書や家事などで、目を使いすぎの方に眼精疲労は多く見られます。眼精疲労は首と肩の緊張の他、頭部とくに側頭部の筋肉の緊張も関係しています。

おひさまのてではスキンリリース・テクニックを用いて、まずは頭皮を緩ませていき、首や肩の緊張を緩めながら血行を促進させ、目の奥にある頑固な疲れを解消していきます。目薬を点けてもお風呂に入っても目の疲れが取れない、そんな方は一度試してみて下さい!

リンパ・下半身むくみ取り

立ち続けたり、座り続けたり、長時間同じ姿勢でお仕事をされている方は、下半身に疲れがたまり水分などの代謝が落ち脚がむくみがちになります。

そこで、おひさまのて独自のもみほぐしによって腰回りから足先までを丁寧にしっかりとほぐし血行を促進します。その後にボディクリームを使用し、リンパや静脈血などの巡りを整え、脚のむくみを解消していきます。
脚が重く感じられたり、足のむくみが気になる方は、施術後の脚のスッキリ感に驚かれるかもしれません。

肩周りスッキリ!肩甲骨剥がし

肩やその周辺がどうにもこわ張り、動かしにくさを感じている。
そんな肩の周りを集中的にほぐしていくのが、この肩甲骨剥がしです。腕、首、そして肩甲骨と、肩関節周辺の筋肉を丁寧に揉みほぐしていくことで、肩周りの血行を促進させて、柔らかく筋肉を解していきます。
このコースでは、頑固な肩の疲れが優しくほぐされていくのを、その場で実感されるでしょう。

経絡トリートメント

東洋医学における経絡を調整していくコースです。経絡とは体の中にあるといわれている特別なライン(線)です。体には経絡が10数本あるといわれていて、それら一つ一つに「氣」が流れており、体の状態に「氣」が反映され、経穴での流れ方がかわってくるとされています。

体が重だるい、どこというわけではないけれど体がつらい。
そんな症状の時は「氣」の流れが悪くなっているのかもしれません。経絡トリートメントによって「氣」を整えてみることをおすすめします。
なお、経絡トリートメントは完全予約制となっております。ご利用の際は電話でご連絡お願いいたします。webからはご予約は出来ませんので、ご注意下さい。

シェスタ~安眠をあなたに~

忙しく毎日疲れているのに、何故か寝付けにくく、しかも眠りが浅い。
そんな「浅い眠り」にお悩みではないでしょうか?

リラクゼーションサロン おひさまのてでは、日々の眠りが不安定になってる方に、特別な「シェスタ(お昼寝)」を提供しております。
シェスタとはスペイン語で「昼下がりの休憩」や「昼寝」という意味です。

当サロンにある日本メディックス社の複合治療機アステオには、電気刺激によって副交感神経を賦活化させる機能が備わっています。この時の電気刺激は皮膚ではほとんど感じません。敏感な人でわずかな通電感覚をおぼえる程度です。そして副交感神経を刺激すると、人体は安静の状態になろうとします。アステオによる副交感神経の活性化と同時に、赤外線投射機で体の深いところから温めます。同時に足元や頭部をもみほぐしによって深いリラクゼーションから、穏やかな眠りについていただくのです。

リラクゼーションサロンならではのシェスタ(昼寝)を体感してみて下さい。この時の目覚めの爽快感は格別です。

コースの料金表

(税込み)

目元の疲れ・根こそぎ解消! 40分 4,400円
リンパ・下半身むくみ取り 30分 3,300円
60分 5,700円
肩周りすっきり!肩甲骨剥がし 40分 3,600円
経絡トリートメント 60分 6,000円
シェスタ~安眠をあなたに~ 30分 3,300円
60分 5,700円

※各メニューの施術は最大120分まで。
※同時にお二人以上施術希望のご予約、ファミリースペース利用希望のご予約はお電話にてご予約ください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せ・ご予約

048-915-6137

営業時間:平日 10:00~21:00
     予約受付20:00まで
     土 10:00~18:00
     予約受付17:00まで
※定休日:日曜・祝日

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

プロフィール

加藤 知昭
 

確かな経験と技術をもとに、お客さまに最適な施術をご提供します。