埼玉県八潮市のリラクゼーションサロン。キッズスペース完備の個室は市内初。お子様連れのお客様でも安心して施術を受けられます。

営業時間
平日 10:00~21:00
   予約受付20:00まで
土曜 10:00~18:00
   予約受付17:00まで
定休日
日曜・祝日

お気軽にお問合せ・ご予約ください

048-915-6137

初めての方へ

安全で安心な「もみほぐし」

リラクゼーションサロン おひさまのて では、お客様の安全を最優先に考え、安心して施術を受けていただくことを第一としております。お客様ひとりひとりのお体の状況を確認させて頂き、お客様のご要望に合わせ強弱をつけて施術を行っておりますが、お体には決して無理のかからないよう細心の注意をはらい、柔らかで穏やかな「もみほぐし」を提供せていただいております。

そのため、私共の施術後に痛みが残るような「もみ返し」などはおこさず、心地よい余韻だけをお客様に味わっていただけております。

『安全で快適なリラクゼーションを』

リラクゼーションサロン おひさまのて ではお客様の「安全」と「安心」を最も大切にし、「心地よさ」を提供させていただいております。

心地よく、疲れを取る

リラクゼーションサロン おひさまのて では穏やかで柔らかな技術を元にリラクゼーションを提供しています。痛みを伴う強引なもみほぐしや、揉み返しが起きる無理な強押しは一切行っておりません。指圧や揉捏などの伝統技法を用いつつ、スキンリリース・テクニックと我々が呼ぶ当店独自の技術を用いております。スキンリリース・テクニック肌と筋膜と筋肉の緊張を穏やかにほぐす手法で、骨の脆くなっている高齢者の方や、安定期に入った妊産婦の方でも安心して施術を受けられます。

 また、お客様に心地よさを提供するため、日本メディックス社製の複合治療機アステオを用いております。アステオの持つ様々な機能の一つに副交感神経を高める電気刺激があります。この機能により、従来よりも深いリラクゼーションをお客様にご提供しております。また遠赤外線投射機も併用し、体の深部からの温もりが高まる施術も行っております。

アステオや遠赤外線を用いた施術は『シェスタ 安眠をあなたにとしてご用意しております。お気軽にお試し下さい。

ご家族が寛げるファミリースペース

市内初の広々としたファミリースペース

リラクゼーションサロン おひさまのて ファミリースペースでは、元気なお子様でも寛げる広さのあるキッズ用マットと、赤ちゃんがお母さんのそばいられるよう施術台の傍らにベビーベットをご用意しております。
また、ファミリースペースでは同時に二人まで施術を受けることが可能ですので、お子様連れのご夫婦や、お子様とご一緒のお友達同士方などにおすすめです。ぜひ、お気軽にお試し下さい。

サロン風景

ファミリースペース

お子様を見ながら
安心して施術を受けられます

施術台

広いスペースに
ベットは3台

待合室

ゆったりとした待合室です

店舗外観

3台停められる駐車場があります

ご予約のお願い。

リラクゼーションサロン おひさまのて ではお客様にご満足いただくため、ご予約時および施術について以下のことをお願いしております。

 ・ご予約を優先とさせていただきます。
       
ご予約なく当日のお越しの場合には、web、もしくは電話での状況確認
  をお願いいたします。

 ・ファミリースペースと、経絡マッサージはお電話による完全予約制です。
  お気をつけて下さい。

 ・予約状況により、時間延長できない場合がございます
 

以上ご確認の上、ご予約等よろしくお願いいたします。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せ・ご予約

048-915-6137

営業時間:平日 10:00~21:00
     予約受付20:00まで
     土 10:00~18:00
     予約受付17:00まで
※定休日:日曜・祝日

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

プロフィール

加藤 知昭
 

確かな経験と技術をもとに、お客さまに最適な施術をご提供します。